ミニラが元気!

1997年 10月 3日(金)

くもり

16:30-17:50

◆全体スケジュール

16:30〜

ランニング・ストレッチ

16:40〜

ミニゲーム

17:40〜

ストレッチ

17:50

終了

◆ミニゲームフォーメーション
 随分動いていてわからなかったので、メンバーだけ・・・。

〈ビブス有〉
ラモス、ヤス、きーちゃん、智ちゃん、ミニラ、クリ、白井、ゾノ、本並

〈ビブス無〉
アルシンド、ジアス、永井、ヒロ、林、山田、石川、新吉、
そしてエスピノーザ監督(笑)

明日はJリーグ最終戦・・・。リーグ戦最後の激励をしに、私SHARRAが単身ランドへ行って参りました。見学者は平日にしては多かったんじゃないかな。50〜60人くらいいましたから。
今回も写真はナシです。

今日の練習は、軽いアップの後に1時間のミニゲームだけの短いものでした。明日試合だから、当然といえば当然ですけど。

今日は、ラモス、ヤス、きーちゃん、智ちゃん、ミニラ、クリ、白井、ゾノ、本並、アルシンド、ジアス、永井、ヒロ、林、山田、石川、新吉・・・以上の17人での練習でした。

●ミニゲーム
前節からベンチ入りしたミニラが一番元気でした。やっぱりラモスとかと息が合っているし、早くゲームに出て欲しいなぁ。明日はもしかしたら出るかもね。あとはアルシンド、ジアスですかね。白井くんもいい動きしてましたね〜。
今日はめずらしくビブス組の方が押してました。いつもはスタメン組が押され気味ってのが多くて、おいおい・・・と思うのですけど。練習の雰囲気もラモスとか中心に明るくしているって感じでした。
アルジェウは最初だけいて、軽いランニングだけでクラブハウスに戻っていきました。

●居残り練習
サテライトの練習が始まるまで、何人かが残っていました。
ヒロとヤマタク、永井と白井がロングパスの練習、智ちゃんがハイボールの処理の練習をしてました。コーチ(誰だったかな?)がなかなか真上にボールを上げられなくて(笑)。
その間、最初にきーちゃん、次にヤマタク、最後にヤスさんがエスピノーザからなにか指示を受けていました。

●サテライト
サテライトは18:30からフロンターレと練習試合があったのですね。トップの練習に加わっていなかった大石くんとかブービーなんかはそっちに出場するためにいなかったようです。私は出待ちに移動してしまったので、この試合の様子はわかりません。申し訳ない。

以上、ランド練習見学編でした。


こんどは、ランド練習見学<ミーハー編>で〜す。


エスピノーザ監督も廣長のことは「ヒロ!」って呼ぶのね。つまんない事ですが。


今日は、明日が試合ということもあってか、結構早く帰って行く人が多かったですね。(そのままか一度帰宅してホテル入りするのだと思いますが。)
待っていた人数は30人くらい。平日にしては多い・・・かな。

ヤスさんが出てくる時一緒にヴェルディのカメラマンの人も出て来て、その人にヤスさんが「ね〜、カレンダー作ろうよ。載ってない選手の集めてさぁ〜。出来るでしょ〜いいやつ。(笑)」って言ってたの。周りにいた人も爆笑してたけど。それって載っていないってことかい?ヤスさん。(そんなこと聞けない・・・)

今日もヤスさんにプレゼントを渡して、「がんばって!」って激励して・・・やっぱりヤスさん最高!とっても嬉しいことがあったけど、超プライベートな事なので内緒・・・。でも、ヤスさんを待っていたのが私ひとりってのはオイシかった反面淋しいなぁ・・・。


●写真・その他の無断使用はご遠慮ください。

 

BACK

HOME