移動日だから、すぐ終わっちゃった。

1997年 10月 25日(土)

はれ

10:00-10:45

◆全体スケジュール

10:00〜

2人組でパス練習?

10:15〜

9×9でのミニゲーム

10:45

練習終了


※今日は居残りは無しでした。

◆練習参加メンバー
−ミニゲームフォーメーション−

〈ビブス無し組〉 新吉
       小針  ミニラ
     菅原      白井
      永井    薮田
        玄  ヤス

〈ビブス有り組〉
       廣長  ブービー
      石川    山田
    アルジェウ    利三
       土屋   林
         大石

こんにちは>皆さん。SHARRAです。

福井への移動日の練習を見にランドに行って来ました。

10:00過ぎにグランドに出て来て、まず2人組になってしばらくボールを蹴り合っていたかと思ったら、すぐにミニゲームがはじまりました。
組分けは・・・いいかげんだったようです(笑)。ジャンケンとかしていましたし。一応右上の「練習参加メンバー」をご参照ください。

ほとんどからだをほぐすだけですよね、きのうオフだったこともありますし。最初ポジションを見た時には、イーストベンガル戦でのゴールを買われてでヤスさんがFWに昇格したのかと思いました(笑)。(ウソウソ・・・(笑))
そして、このミニゲームも10:45には終わり、今日の練習は終了。

ゾノ、アルシンド、ジアス、阿部ちゃん、そしてラモスの姿はグランドには有りませんでした。19日の試合で足を痛そうにしていた選手は皆、元気でした。よかった。

今日はJrユースのセレクションだったこともあって、真ん中の人工芝と土のグランド周りがたくさんの親子で大賑わい。天気も良かったから遊園地も大繁盛だったようで、初めて駐車場に入る時に渋滞しましたよ。

以上、ランド練習見学編でした。


こんどは、ランド練習見学<ミーハー編>で〜す。


こんな遊び半分なミニゲームでもゴールされたのがくやしかったのか、新吉さんはゴールキックを直接相手ゴームに叩き込んでました。他の選手は拍手して笑ってたけど、新吉さんは真顔だった・・・(^ ^;)。

智ちゃんってば、日を追ってパーマっ気が強くなってくるみたい。ずいぶん茶髪っぽくなってきたし・・・。本人は気に入ってるらしいけど、私個人的には「ぼっちゃん刈り」のほーがいいなー。


今日も、出待ちはそんなに多くなかったですね。20人ちょいくらいかな。コギャル関係より親子連れが多かったです。

移動のための集合時間まで時間があまりなかったようで、皆さんとっても早く帰っていきました。阿部ちゃんも出て来たのですが、マスクをしていたので、もしかしてカゼかなにかでコンディションを崩したのかな?玄くんが遠征メンバーに入っているし。ゾノの車はあったんだけど、姿は・・・?

エスピノーザはいつもセルパが運転して助手席に乗っているんだけど、ゆっくり門を出ていって、周りにいる人達にニッコリ笑っててを振っていくのね。すっごくステキです。あ、そーいえば監督、ヒゲがなかったぞ!?

出て来たヤスさんに「明日の試合がんばって!」って言ってランドを後にしました。グレーのシャツにネクタイというえらくちゃんとしたカッコなのにニットキャップ・・・。相変わらずだなぁ。でもそこがいいのっ!


●写真・その他の無断使用はご遠慮ください。

 

BACK

HOME