練習開始前日のプレ情報です。

1998年 1月 31日(土)

はれ

13:00〜

◆全体スケジュール

午前中

選手ミーティング

13:00〜

グランドにてチーム写真撮影

13:15〜

個人写真撮影?契約交渉?

 

練習開始まで待てない私達は、集合日にランドへ行って来ました。

午後1時頃に着いてグランドの方へ向かって歩いて行くと、ちょうど集合写真の台やなんやらをセッティングしている所でした。間もなくパラパラとユニ姿の選手たちが出て来て、オフィシャルのチーム写真の撮影が始まりました。セットされた位置がクラブハウスのすぐ前だったので、どの位置にどの選手が・・・というのは残念ながらわかりませんでした。やっぱりカメラ持って行けばよかったなぁ。
撮影終了後、「会議室に・・・」という声とともに、選手たちはクラブハウスに入って行きました。

やっぱり考える事は同じらしく、出待ちをしている人は30人程いました。それから門の所で待つこと1時間20分程たった頃から選手たちが帰りはじめました。
その様子を出て来た順に超ミーハーモードでご紹介しますと、

ラモス

後で奥様も別の車で帰りましたが、どちらもNo.は「10」!さすがというか・・・。

ブービー

 

柱谷

契約交渉があったんでしょう、車の横で記者6人にかこまれてしばらく話してました。

ヤス

写真撮影に応じた後、SHARRAがつかまえました(笑)。髪がのびてた!茶髪になってた!(笑)

石塚

ちょっと日に焼けてました。

カズ

記者・カメラマン18人程を引き連れて駐車場へ。帰っていく時はにこやかな表情でした。

石川

康さん新しい車?紺色のベンツでした。

小針

髪形がレゲエになってました!

 

栗原

 

山田

ヤマタクも前と違う車でした。(オペル?)

薮田

 

利三

 

大石

今日は釣り仕様の車(笑)。

本並

タンガリーのシャツに同色のジーンズというラフなスタイル。カッコいいけどちょっと髪がのびすぎって感じ。

中村

駐車場とクラブハウスを行ったり来たり。車の横でしばらく記者に囲まれて話してました

新吉

なぜか新吉さんだけスーツでした。バリッとしててカッコよかった!

エドウィン

 

菅原

あいかわらず爽やかでカワイイ!

エウレル

別な人が運転して一度出て行って、戻って来たんですが・・・道を教えてもらったのかも。

瀬沼

徒歩で帰って行きました。

エンリケ&
フラビオコーチ

なにげなく見ていたら、フラビオが手を振ってくれました(笑)。

山口

 

ブローロコーチ

 

玄くんは車が車検中なので代車で通勤(笑)

・・・とここまでで私達の待っていた選手は全部帰ったので、もはやジッとしていられないほどの寒さでしたから撤収することにしました。既に風邪をひいている私は、あまりの冷え込みに、逆に症状が落ち着いてきてましたが(笑)。

新加入の高木も駐車場を歩いているのは見かけたのですが、またクラブハウスに戻ったようで、出て来ませんでした。
明日は練習があるハズなので、そちらも行ってみようと思ってます。熱でも出さなければ・・・の話ですが・・・(^ ^;)。

以上、今年初のランド詣で・プレ情報編でした。

●写真・その他の無断使用はご遠慮ください。

 

BACK

HOME