表情が明るいね!

1999年5月22日(日)

はれ

10:00〜11:30頃

◆全体スケジュール

10:30頃?〜10:50頃

ランニング

10:50頃〜11:20頃

サッカーバレー

11:30頃

全体練習終了
※一部選手居残り練習?

◆紅白戦フォーメーション

最終戦に向けて、きーちゃんに激励の言葉を言いたくて、練習を見に来てみました(SHARRAのみです^^;)。なんと2ヶ月ぶりですわ〜。前日よりいっそういい天気で、熱いっ!“山の上”は日陰が少ないもんで…あぢ〜〜〜!
試合翌日の練習は、ランニングだけですぐ終わっちゃうんだろうなぁ…と思いながらも行ってみたら、見学エリア側にスタンバイしつつあるもの…これは「お楽しみ(笑)サッカーバレー」だっっ!
※写真は2本目が使いきれずにカメラの中…しばしお待ちを!

■練習(10:20頃?〜11:30くらい)
 参加選手:
本並・小針・北澤・杉山・栗原・山田・山田・米山・中澤・小林

  • ランニング
    本並さんは先に走り始めてましたね。何人かずつ、バラバラでランニング。途中で逆周りに代えたりしてました。
  • サッカーバレー
    ランニングが終わると、見学ゾーン前に用意したコートで「サッカーバレー」が行われました。(GKは別メニュー。本並さんはランニングのみ、小針くんはキャッチング練習も。)
    メンバーは、
    《Aチーム》北澤、栗原、山田、小林、李総監督、スタッフの人(名前なんだっけ…^^;)
    《Bチーム》杉山、山田、米山、中澤、松永監督、岸野コーチ
    李さんや松永さんも参加してのサッカーバレーです。ユンコーチが審判をつとめて、ルール確認をして試合開始!…と思いきや、どーもルールが徹底されてなくて、「練習ね、練習!」が数回(笑)。やっばりこういう練習(?)は楽しそう(^^)。やっと試合開始!やっぱり、選手じゃないところを狙いますよね、人情としては(笑)。真ん中に張られたロープ際でのブロック合戦では、“力関係”らしきジャッジも(笑)。みんなはしゃいでて、監督とかまで一緒になって、ジャッジに詰め寄るシーンも(もちろん笑顔でですよ^^)。結局、Aチームが勝った…と思います(^^;)。おかしくって、笑って見てるうちに点なんてわかんなくなっちゃいました(笑)。でも、きーちゃんたちが喜んでたから…。
  • 全体練習終了(?)
    サッカーバレーが終わるとほとんどの選手はクラブハウスへ。杉山・中澤あたりはダッシュみたいなことをやってましたが。

以上、ランド練習見学編でした。


こんどは、ランド練習見学<ミーハー編>で〜す。


小針くんがキャッチング練習してるとき、もちろん、キッカーの藤川コーチは…ハイレグ状態です(笑)。ちょっと暑いとすぐ短パンの裾をたくし込んじゃうんですよねぇ…ううっ、美しくない(^^;)。

この日は控え選手・サテライトの中央大学との練習試合が午後にあったようで、午前の練習には試合に出場した選手以外は出てきませんでした。クルマはみんなあったんですけどね。

高木、石塚、林、山口、中村…といったところの姿が見当たりませんでした。試合には出てたはずなのに…どうしたのかな?あと、腰を痛めているらしい新吉さんも。


帰りにはきーちゃんに差し入れを渡して、「次の試合がんばってください!」って言ってきました(^^)。カッコよかったよ〜ん。


●写真・その他の無断使用はご遠慮ください。

 

BACK