Heart&Hard BBS

ココは「ヤスさん=三浦泰年選手」の応援BBSです。
入る前にちょっと下を読んでね♪

ここをご覧&カキコいただく際のSHARRAからのお願いを書かせていただきました。

基本的には「ヤスさん=三浦泰年選手」を中心に、現・前・旧所属チームやサッカーに関する話題を書いてね。
管理人自身の趣味と合えば(笑)多少〜ちょっとたくさんのはみ出しモードもOKです(^^)。

ただし、選手や個人のプライベートに踏み込むような内容はNG!どこそこで見かけた・・・とかでも、その場の状況で判断してくださいね。遠征の移動時に駅で見たとかはプライベートではないでしょうが、OFFの日ネタは慎重に。
とにかく選手やチームの迷惑になるようなことは避けてください
 

特定の個人や団体などの誹謗中傷
根も葉もないウワサ話(誹謗中傷の一部かな)
商用の書き込み
他サイト掲載物のパクリや無断転載、マルチポストもの
などなどはすべてNGです。そのような発言と読み取れるものは、即刻削除しますのでご了承ください
特に新聞記事など著作権などがからむものは十分にご注意ください。
ジャッジメントはオーナーであるSHARRA@管理人がいたしますので、私がそう判断したものは見つけ次第予告せず削除しますのでヨロシク。

「どこかから聞いた話」を書き込む時には、出典元やうわさであることなどを書くようにしてください。自分が見聞きしたならそのようにわかる文章でお願いします。
 
チケット譲渡に関する書込みは告知のみ可とします。実際のやり取りは個人責任でメールなどで行ってください。ただし招待券の転売など、法的に禁止されているものについてはNGです。
ビデオなどのダビング依頼も著作権法にあたりますのでNGになります。“個人が楽しむ範囲”ってことですので。
 
BBSが淋しくなるかもしれないので(^^;)、あるていどの私信はいいですよん♪メールじゃ間に合わない時とかね。(イマドキはたいていケータイでなんとかなるかと思いますが^^;)
 
試合の結果や内容の詳細や戦術分析など、あまりにマニアックな内容はご遠慮ください。そーゆーのを求めるサイトでないことはご覧いただいてわかると思いますし、そういうのは他にやってるところがいくらでもあると思いますので・・・。
戦術などやご自身のことをたくさん語りたい方は、ご自身でサイトを立ち上げてそちらでどうぞ。
 
質問のカキコをした場合、誰かが答えてくれたら、お礼のレスをつけましょうね(^^)。楽しく役に立てたらとても嬉しいです。
 
インターネットの基本としてのお願いですが、
 ・機種依存文字(丸数字やローマ数字、単位記号など)
 ・半角カタカナ
 ・半角記号(「。」「、」、半角のカギカッコなども)
などの文字は使わないでください。ご自分のブラウザでは見えていても、違う環境の人には正しく見えない場合があります。
#私はMacなので、企業のサイトにもよく化けてしまってる文字を見かけます(~_~;)。気をつけてね〜。
 

 

あとは「ネチケット」や一般常識の範囲内で判断してくださいね♪
 


以上にご同意いただける方は、下のバナーよりお入りください。

OK    NG

 

Top
YASUのTOPへ